化粧嫌いでノーメイク一筋

化粧嫌いでノーメイク一筋ですが、私の顔を見て「ピカピカしてますね〜」と今田さんに弄られたことは忘れられない。しかも全国放送で。赤ら顔は元々なんです…。あー・・・考えちゃうなぁ・・・行事がある時ぐらいしか化粧はしない。化粧水もペタペタして感じるのでつけないことがおおい。夏はシーブリーズバシャバシャつける。肌に良くないんだろうけど絵の具顔に塗ってるみたいで嫌い。もう寝ないと駄目かも知れない。Dr.HOUSE聞きながらだからか「脳ファンデ」空見(´・ω・`)ドンナンヤネン化粧はほぼ遊びに行く時だけです(´∀`)週一くらい?私はファンデ塗って一日過ごしたときのが肌がいい。粉が皮脂をおさえてくれるせいか、一日すっぴんでいたときのが皮脂が増えたり紫外線浴びたりして小さいニキビがたまに、できる。「砥の粉」のイメージ。技術の時間を思い出す。(謎)妙齢まっただ中。厚塗りは厳禁だが周囲をギョッとさせないためにもなにかしら塗っとかないと…私は超がつく乾燥肌で、合う化粧品も限られてるが、毎朝化粧するようになってから、肌の調子は良くなったよ。